オシャレさん♪【高松市 ネイルサロン まつげエクステ】細フレンチ【高松市 ネイルサロン まつげエクステ】

March 02, 2016

Happy Birthday To Me!!【高松市 ネイルサロン まつげエクステ】


Happy Birthday To Me!!

遅くなりましたが…

今年もスタッフはじめ、AGの常連様、nudeスタッフ…たくさんの方にお祝いしていただきました。(^-^)

『あいさん、私ホストにもシャンパンタワーしたことないわ〜』

と、言われ確かに。

No. 1ホスト並みのお祝いしていただきましたっ!!(笑)

スタッフからは、可愛らしい、可愛くない金額のキーホルダーいただきました。(≧∇≦)

みんなからの愛は、真摯受け止めさせていただき、このキーホルダーをAGグループの店舗キーでいっぱいにできるように2016年も真心込めて働きたいと思っています。(^o^)/

素敵なお誕生日をありがとうございました♪

そして、これからもよろしくお願いします。


Qa~キュア~ at 11:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オシャレさん♪【高松市 ネイルサロン まつげエクステ】細フレンチ【高松市 ネイルサロン まつげエクステ】