#おしゃれさんと繋がりたい次世代まつげパーマ

November 08, 2019

30分無料体験レポート

IMG_1363
たった30分の半顔体験。

たった1回でこんなに効果が出ちゃいます!

①目の下のクマが明るく薄くなりました。

②深く入っていたシワが消えました。

③法令線の深さが明らか浅くなりました。

④頬の影がなくなりました。

⑤頬のたるみが改善されフェイスラインがすっきりしました。

⑥横に広がっていた小鼻がキュッと引き締まり、鼻が小さくなりました。

本当に凄いんです!!

当たり前にお写真は、体験後すぐに手持ちのiPhoneで撮っただけの未加工写真。

10日分で18,000円+税、サロンで購入可能です。

気になる方は、スタッフまで♪


#整形級パック #もはやプチ整形 #アンチエイジングケア #美容 #美顔 #スキンケア #肌ライザップ #ビフォーアフター #美


Qa~キュア~ at 21:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#おしゃれさんと繋がりたい次世代まつげパーマ