ファスティングなしダイエット美眉スタイリング♪

February 22, 2021

LEDマツエクが大人気♪

IMG_5180
大好評のLEDマツエク!

LEDマツエクって何ですか?

光るんですか?

違います!!

今まで装着に、グルーというマツエク専用接着剤を使用していたのをマツエク専用ジェルに代用しLEDライトで硬化していくというものです。

皆さんがよくされているジェルネイル、その目元バージョンでマツエクを装着していく、だから頑丈モチが従来のグルーよりかなり良く感じられると思います。

え?じゃ、しみないんですか?

オイルクレンジング可能ですか?

アレルギー体質な私でも出来ますか?

施術後直ぐにお風呂入って大丈夫なんですか?

大丈夫です!!

今までグルーで装着していたマツエクでは不可能だったことが可能になっています♪

LED次世代マツエクをぜひお試しくださいませ。

ちなみに…
LEDマツエク香川初ですが、関東の方ではすでにLEDマツエクしかしないLEDマツエク専用店がちらほらオープンし始めていますよ。

#ledマツエク #ledマツエク高松 #ledマツエク香川 #高松ledマツエク  #香川ledマツエク #高松マツエク #高松市マツエクサロン #さぬき市マツエク #東かがわ市マツエクサロン #高松まつ毛エクステ #最新美容 #美容 #美容好きな人と繋がりたい


Qa~キュア~ at 10:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファスティングなしダイエット美眉スタイリング♪